人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アームウォーマー

毎回、頑張って作ろうと思うのに、なかなか進みません(>_<)

昨日はアンの木さんのふわくしゅアームウォーマーを作りました♪

3つ分裁断をして、途中までは同時進行で作ってたけど、疲れてしまって出来上がったのは1つ(^-^;
アームウォーマー_e0129278_1447762.jpg

中もプードルファーにしたので、縫いにくかった。。
いっぱい作ってる人、尊敬します☆
残りの2つも近いうちに作ります。

疲れて脱線して、蝶々のブローチを作りました。
アームウォーマー_e0129278_14485894.jpg

ずっと作りたいと思っていて、やっと。
ストールやスヌードにつけたり、服やバッグにつけたり、いろいろ使えそう♪

いろんな柄で作ってみようと思います(*^-^*)
by haru-koto | 2014-11-29 14:43 | 小物
<< アームウォーマー2 連絡袋 >>