人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を♪

今年もいろんなことがありましたが、家族みんな元気に過ごせて良かった♪

ネットショップでは、たくさんお買い上げいただき、とても感謝しています。
本当にありがとうございました!!

自分自身のことでは、パートを始めたことが一番大きいことだったかな。
来年は頑張って働きたいと思います☆
そして、ミシンとの両立も頑張ります♪

お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください(*^-^*)
by haru-koto | 2014-12-31 16:57 | その他
<< 3月だけどアームウォーマー アームウォーマー2 >>