人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインドパンツ ②

ウインドパンツ ②_e0129278_17164015.jpg

前から作りたかった夏用のウインドパンツを作りました♪
普段、ジーンズが多い私だけど、夏は暑い・・
今年こそ、ウインドパンツで涼しく過ごそうと思って^^

昨日の夜、出来上がって、今日履いてみました。
またリネン混ダンガリーで作ったので、まだゴワゴワしているけど、
本当に涼しくて、履き心地がす~っごくいい♪前回の秋冬用よりも気に入りました☆
一度これを履くと、ジーンズ履くのがイヤになりそうなので、
できることならもう1枚欲しいなぁ・・
でも、他にも作りたいものがたくさんあるので、悩みます^^;

ウインドパンツ ②_e0129278_1717154.jpg

今回は裏側に花柄を使って、ちょっと可愛らしくなりました♪
そして、ポケットにはタグ。お友達のかっちちゃんにもらったものです。
大事にしていたけど、使ってみました♪かわいい!!

次は何作ろうかな。。
たくさん作りたいものがあるのに、この「何作ろう??」にいつも時間がかかります。。
早く決めて、早く作り始めるようにしなくちゃ^^;

パターン:Shell button ウインドパンツ ピンタックデザイン (Lサイズ裾+5cm)
布:C&S リネン混ダンガリー シックブルー
by haru-koto | 2009-07-10 17:19 | 大人服
<< 子ども用ななめがけバッグ 神戸へ♪ >>