人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイ

1ヶ月以上もブログを放置してしまいました・・
したいことはいっぱいあるのに、時間は全然うまく作れず(><)
布だけは増えているのに~。

涼しくなってきたことだし、少しずつでも作っていきたいなぁ♪
久しぶりのUPは、超カンタンなバンダナスタイ。
出産のお祝いに木のおもちゃを買って、おまけ(?)につけました。
旦那の知り合いで、私は全然知らないんだけど、
男の子と聞いたので、ブルーで。

スタイ_e0129278_22113286.jpg

モデルのお人形さんはハルが生まれた時にお友達から頂いた
生まれた時のハルサイズのお人形♪
3020gだったハル、かわいかったなぁ^^
今は24kg!!一応年長さんなんだけど。。
スタイ_e0129278_2212668.jpg

スナップボタンはかわいくてなかなか使えなかったもの。
スタイにももっとポイントになるものをつけたらよかったかなぁ・・
かなりシンプルにしてしまいました。
でも、ダブルガーゼ2枚と6重ガーゼでふわふわになりました。
(4重ガーゼかと勘違いしていて間にも1枚挟んでやりすぎたかも!)
使ってもらえたらいいなぁ。

布:チェック→かーふ 裏は生地の森(6重ガーゼ生成り)
by haru-koto | 2009-09-10 22:21 | 小物
<< Vネックキャミ またハーフパンツ >>