人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーダーワンピ

ボーダーワンピ_e0129278_2235375.jpg

やっと作りました~♪ニットで自分服。
作る前に普通のボーダーT にするか、ワンピにするかで
少し悩みましたが、せっかくワンピにできるくらい布があったので
思い切って決めました^^

いつ振りかな?久々のニット!!
久々のロックミシンの糸換え、裁断にも時間がかかったし、
準備が何かと大変でした。

考えてみれば、ボーダーもはじめて☆
どうやって柄あわせをしたらいいのか、結構悩みました^^;
端もくるくるするし・・

でも、縫い始めると楽しい~~~♪
もう止められない!!って感じで、始めたのも遅かったのに
完成まで一気に(と言っても結構時間かかってるけど)縫いました。
やっと寝たのは朝の4時。そして、起きたのは5時40分。。
睡眠不足で今もすご~く眠たい(><)

それでも、久しぶりに完成した自分服、満足です♪
着た感じも気に入ってるし、重ね着もできるし、これいいですよ~!!
旦那も朝見て、「これいいやん!売ってるのみたい」って感じのこと言ってくれたし、
夜帰って来てからも、「いいやん^^俺のは~?」って言ってくれたので、嬉しかった^^*
実は、旦那には何も作ってあげたことがないんだよなぁ・・・(笑)

あ、袖のところにだけタグを付けました。
ボーダーワンピ_e0129278_22383598.jpg

この調子で(?)子供服も作りたいです♪

布:Rick Rack
パターン:Wildberry おまけレシピ ボーダーワンピース
by haru-koto | 2009-11-02 22:44 | 大人服
<< やっと・・ しじみ巾着 >>