人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン

こないだハルの連絡帳の明日の持ち物に「エプロン・三角巾・マスク」
と書いていました。。
エプロンなんてずっと使うことなかったから、小さい時に買った
「しんかんせん」のエプロンくらいしかない!!
ハルは最初そのちっちゃいエプロンを持っていくって言ったけど、
さすがに無理だろう・・ってことで作りました♪
一晩で作れるように簡単なカフェエプロンにしました。
エプロン_e0129278_844825.jpg

三角巾もついでに作って、マスクは前に給食当番用に2つ作ったのに
2つとも持って帰ってこないので(><)また2つ作りました。
ハルと布とアイロンプリントを選んでいたら、コトネもマスク欲しい!!
とうるさいので、コトネにも2つ作りました。

ハルが選んだRRさんのフロッキー、色が微妙で
あまり目立ちませんでした。。
でも、まぁ自分で選んだからいいかな。

このエプロンをつけて、お芋堀りで取れたサツマイモを
ホットプレートで焼いて食べたそうです♪
by haru-koto | 2010-11-27 08:49 | 小物
<< レッスンバッグ ネックウォーマー 大人用と小学... >>