人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイ

友達からオーダーして頂いたのでスタイを作りました。
今回は全部バンダナ風スタイです♪
スタイ_e0129278_14354875.jpg

男の子用はボーダーやアンカー柄がいいと聞いていたので、
気が付いたらイカリばかりになってしまった・・
裏側に2種類のボーダーを使ってます。(写真ないけど)

それから、ついでにあと2つ
スタイ_e0129278_14363130.jpg

左は旦那のお友達への出産祝い。
右は兄が帰ってきていたので1ヶ月の甥っ子ちゃんに。

出産祝いはポンチョと一緒に渡しました♪
スタイ_e0129278_1438257.jpg

とっても喜んでくれたみたいで嬉しかった^^

********************************
後になってしまったけど、
あけまして おめでとうございます♪

細々と続けているブログだけど、今年も頑張ります!!
よろしくお願いします^^
by haru-koto | 2011-01-06 14:40 | 小物
<< Fichu&Blet Bag ネックウォーマーいっぱい >>