人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fichu&Blet Bag

Fichu&Blet Bag_e0129278_11195781.jpg

昨日のよる完成したばかりのFichu&Blet Bag(snowwingさん)です!!
ずっと前からこの組み合わせで作ろうと想像していたんだけど、
やっと作ることができました~~♪
裁断以外は一晩でできました。

カラビナフックにつけかえたらフックバッグにもなります♪
でも、たぶん私は斜め掛けバッグとして使うかな。
持ち手は前にslowboatさんで買ったものです。やっぱりかわいい^^
Fichu&Blet Bag_e0129278_11223079.jpg


そして、ポケットは&Flowerで買ったリバティ(ハギレ)で作りました♪
Fichu&Blet Bag_e0129278_1125191.jpg

ギャザーが苦手なので、ポケットのギャザー寄せに時間がかかったし
あまりうまくできていないけど、自分用なので細かいことは気にしない♪
それより思っていたとおりに出来上がって満足です^^

バンビファー:exterial fur shop
by haru-koto | 2011-01-07 11:29 | 小物
<< ネックウォーマー スタイ >>