人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルバッグ

リバーシブルバッグ_e0129278_1101562.jpg

急に私の兄一家に会えることになったので、プレゼントにバッグを作りました♪
ナチュラルな感じのバッグかと思いきや・・・

リバーシブルバッグ_e0129278_1102587.jpg

裏返すと思いっきり「ゴーオンジャー」です。。(笑)

もうすぐ3歳の甥っ子ちゃんがゴーオンジャー大好きになったので、
何か作ってあげたくて♪
でも、それだけだと後々使えないかなぁと思ったので、リバーシブルにしました!

甥っ子ちゃんは、すごく喜んでくれたみたいでよかった~♪
ハルはこの生地、そんなに気に入ってないみたいだったのに、
甥っ子ちゃんに作ってあげたと知ると、ちょっと嫉妬したみたいでした(笑)
ハルにも他の物、作ってあげなきゃ。

布:ゴーオンジャー→ドリーム
  水玉→丸十
パターン:本「作ってあげたい通園バッグとこもの」
by haru-koto | 2008-10-21 01:19 | 小物
<< ギャザースモック ハーフパンツ >>