人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_e0129278_15323279.jpg


母の誕生日プレゼントにビニールコーティングのバッグを作りました♪
前に神戸のC&Sさんの実店舗で購入した
「リネンアンティーク風ワイルドローズコーティングのバッグキット」のレシピで。
なんとなく、花柄よりも水玉の方にして、タグはフラワータグを使いました。

実店舗で見本を見た時に、思ったよりすごく大きく感じたんだけど、
初めて作るので、とりあえずレシピ通りに作ってみました。
ビニールコーティングの生地は裁断もしやすいし、
アイロンもいらないし、半分工作みたいな感じで楽しく素早く作れました!!

誕生日プレゼントにしては、これだけ??って感じだけど、
母は喜んでくれて、買い物の時のエコバッグ代わりに使ってくれるそうです。

次は義母の誕生日。。何にしようかな。
by haru-koto | 2009-02-21 15:35 | 小物
<< 巾着 ウインドパンツ >>