人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ


ポーチ_e0129278_1425344.jpg
義母へのプレゼント、ポーチも作りました♪
でも、同じ布ではないんだけど^^;

小さくて簡単なポーチです☆
でも、、ファスナー付けの経験不足(?)で何度もイヤになりました(><)
やめてしまったら・・きっともうやる気がでない、、と思って
なんとか仕上げました!!
ファスナー付け以外は簡単でした。
押さえを変えないから難しいのかな??

で、最初に2個分裁断してしまっていたので、2個作りました。
出来上がってみれば、よ~~く見なければ大丈夫かな^^;
旦那にも相談して、ベージュをプレゼントすることに。
もう一つのポーチは息子に欲しいと言われ、あげちゃいました♪
嬉しそうにカードを詰め込んでいて、私も嬉しくなりました。
コトネと取り合いになりそうだったので、いつになるかわからないけど、
作ってあげるから。。と約束してしまった。

次に作る時は面倒がらずに押さえを交換してから縫ってみよう。

布:C&S
パターン:http://uneko.at.webry.info/theme/fcae0442b7.html
by haru-koto | 2009-03-31 14:05 | 小物
<< シャーリングサックワンピ コースターとバッグ >>